ここから本文です。

感染症に罹患したとき

感染症に罹患した園児が登園を再開するに当たり、疾患に応じて必要となる意見書(治癒証明書)等の書類の見直しを行いました。必要に応じて意見書・登園届・経過報告書を印刷し、ご使用ください。

なお、ご使用に当たっては、在園している園の指示に従っていただきますようお願いいたします。

意見書

下記意見書に記載されている感染症に罹患した際は、「意見書」を医師に記入していただき、在園している園にご提出ください。なお、様式に指定はありませんので、病院の様式を使用することも可能です。

意見書の印刷はこちらから

登園届

下記登園届に記載されている感染症に罹患した際は、「登園届」を保護者が記入の上、在園している園にご提出ください。

登園届の印刷はこちら

新型コロナウイルス感染症経過報告書

新型コロナウイルス感染症に罹患した際は、「新型コロナウイルス感染症経過報告書」に保護者がご記入の上、在園している園にご提出ください。

新型コロナウイルス感染症経過報告書の印刷はこちらから

インフルエンザ経過報告書

季節性インフルエンザの治癒証明書や登園許可書の提出を求めないこととなりました。「インフルエンザ経過報告書」に保護者がご記入の上、在籍している園にご提出ください。

インフルエンザ経過報告書の印刷はこちらから

お問い合わせ先

所属課室:こども部保育運営課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館3階)

電話番号:04-7128-5517

ファックス番号:04-7164-0741

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています