ホーム > 各課へのお問い合わせメール

更新日2021年2月26日

ページID9229

 

ここから本文です。

各課へのお問い合わせメール

「各課への問い合わせメール」は、業務に関するご質問やお問い合わせを直接担当部署にメールでお送りいただき、担当部署からお答えする制度です。緊急のお問合せについては、代表電話又は直接担当部署へお電話にてご確認ください。(代表電話:04-7167-1111)

お問い合わせいただいた内容等により、回答までお時間をいただくこともございますが、あらかじめご了承ください。

  • 回答を希望する場合は、必ずご住所・お名前(匿名可)・お電話番号・Eメールアドレスをご記入ください。
  • 入力内容が不明確な場合には回答を控えさせていただき、ご意見・ご提案として扱わせていただきます。
  • いただいたご質問やお問い合わせについては、原則メールで回答させていただきますので、Eメールアドレスはお間違えのないようにご記入ください(ただし、電話で回答させていただく場合もございます)。
  • Yahooなどのフリーメールや携帯電話のメールをご使用の場合、メールの仕様(設定)によって、こちらからの回答(受信)内容が確認できないことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 個人・団体などを誹謗中傷する内容、宣伝・広告等は、固くお断りします。

問い合わせ方法

組織一覧から担当部署を選び、メールフォームからお問い合わせください。

参考

「よくある質問と回答」サイト

市に多く寄せられる質問とそれに対する回答を集めた「よくある質問と回答」サイトをご利用ください。