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更新日令和7(2025)年4月3日

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障害福祉サービスの申請について(事業所の方向け)

相談支援の希望者からサービス等利用計画案の作成依頼を受けましたら、作成したサービス等利用計画案に、必要に応じて以下の書類を添付して市にご提出ください。

ご確認ください

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申請に必要な書類

  1. 申請書(PDF:206KB)
  2. 同意書(PDF:824KB)
  3. セルフプラン(PDF:130KB)
  4. 計画相談支援・障害児相談支援依頼(変更)届出書(エクセル:33KB)
  5. サービス等利用計画案・障害児支援利用計画案及び週間ケア計画等
    (補足)様式につきましては、千葉県ホームページの「【相談支援】サービス等利用計画書・障害児支援利用計画書の千葉県様式(例)及び事例集(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開きます)」を参考に作成してください
  6. サポート調査票(乳幼児)(エクセル:21KB)
  7. サポート調査票(就学児)(エクセル:24KB)
  8. 非定型理由書(エクセル:36KB)
  9. 【転入者のみ】個人番号記載書(マイナンバー)(PDF:63KB)

柏市独自様式のもの

オンラインで申請できるもの

次の手続きをご利用の場合オンラインでの申請が行えます。

Q&A

受給者証の番号・内容を教えてください。

ご本人の受給者証の原本をご確認ください。(ただし、やむを得ない事由のある場合は当課にお問い合わせください。)

サービス追加や変更の場合に、利用開始の何日前に計画書類を提出すればいいですか?

開始希望日の2週間前にはご提出をお願いいたします。

相談支援事業所が変更になる場合は、変更届をいつ提出すればいいですか?

変更月の前月に受給者証と合わせてご提出ください。

お問い合わせ先

所属課室:福祉部障害福祉課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館2階)

電話番号:

お問い合わせフォーム