トップ > 市政情報 > 広報 > 広報誌「広報かしわ」 > 「広報かしわ」最新号のご案内

更新日令和6(2024)年4月24日

ページID21917

ここから本文です。

「広報かしわ」最新号のご案内

広報かしわ:最新号 令和6年5月号(1683号)

広報かしわのご紹介

「広報かしわ」は毎月1回、1日に発行し、ポスティングにより市内の全世帯へ無料でお届けしています。詳しくは、「広報かしわ」の発行・配布方法をご覧ください。

また、市民団体・サークルの催しや会員募集について、「広報かしわ」への掲載を希望するかたは、「広報かしわ」への掲載依頼からお申し込みください。

掲載記事について電話での問い合わせが困難なかたは、ファクス04-7166-8289か、「各課への問い合わせメール」をご利用ください。

マチイロ

民間企業が運営するアプリケーション「マチイロ」でも「広報かしわ」をご覧いただけます。

このアプリをダウンロードすると、毎月1日の発行日にお手持ちのスマートフォンやタブレット端末に広報紙が届きます。

紙面をスクラップ(切り抜き)してメールに添付したり、LINEやFacebookなどのSNSサービスに投稿したりすることができます。

注意:このアプリケーションは、株式会社ホープ(福岡市中央区)が運営しています。ページの間に広告が表示されますが、その内容に柏市は一切責任を負いません。

アプリのダウンロード方法

  1. AppStoreかGooglePlayでアプリを検索します。
    iPhone・iPadのかたはAppStoreから無料でダウンロード(外部サイトへリンク)してください。
    AndroidのかたはGooglePlayから無料でダウンロード(外部サイトへリンク)してください。
  2. アプリをインストールし、簡単な個人設定を行うと使用開始になります。
    「お住まいの地域」で郵便番号などから「千葉県柏市」を登録すると、発行日にお手持ちのスマートフォンやタブレット端末に「広報かしわ」が届きます

バックナンバー

過去の広報紙は、広報かしわ「バックナンバー」を閲覧してください。

お問い合わせ先

所属課室:広報部広報広聴課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム