トップ > 市政情報 > 広報 > 広報誌「広報かしわ」 > 「広報かしわ」の発行・配布方法

更新日令和5(2023)年5月1日

ページID2144

ここから本文です。

「広報かしわ」の発行・配布方法

広報かしわ

「広報かしわ」について

「広報かしわ」は、市の施策やお知らせ、イベントなどの市政情報のほか、市民の活動を伝える場として、団体やサークルの催しと会員募集のお知らせなどを掲載しています。

発行日

毎月1日発行

配布方法

市内の全世帯にポスティング

市の委託業者が、毎月下旬にご自宅のポストへ「広報かしわ」を投函します。

市役所・支所・近隣センター・コンビニエンスストア等での配布

市役所本庁舎受付・別館受付、行政資料室、広報広聴課、沼南支所の他、近隣センターの窓口柏駅前行政サービスセンター、コンビニエンスストア(一部のセブン-イレブン(PDF:83KB)一部のローソン(PDF:68KB)ファミリーマート(PDF:64KB)ミニストップ(PDF:44KB))等でも配布しています。ご希望の号が無くなっている場合がありますので、窓口にお越しの際は事前にご確認をお願いします。

地図をスマートフォンアプリで開く(外部サイトへリンク)

パソコンやスマートフォンなどでの閲覧

ホームページでの閲覧

柏市オフィシャルウェブサイトでも、PDF版の「広報かしわ」を見ることができます。

広報紙「広報かしわ」掲載ページへのリンク

スマートフォン・タブレット端末での閲覧

閲覧用アプリで、「広報かしわ」を見ることができます。

アプリマチイロ(外部サイトへリンク)

点字広報・声の広報

市では、視覚障害者のかた向けに、点字広報・声の広報を発行しています。

点字広報・声の広報について詳しく見る

関連ファイル

お問い合わせ先

所属課室:広報部広報広聴課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム