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更新日令和7(2025)年2月7日
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マイナンバー(個人番号)カード休日交付のご案内
マイナンバー(個人番号)カードを平日にお受け取りいただくことが難しいかた向けに、休日交付を行っています。
受取は完全予約制となっていますので、事前にご予約をいただいてからお越しください。予約方法については、マイナンバー(個人番号)カードの取得の方法(個人番号カード交付申請)(別ウィンドウで開きます)の「受取方法」をご確認ください。
実施場所や実施日、取扱業務については、以下をご確認ください。
柏市役所本庁舎市民課・沼南支所
- 実施日
月1回~4回
(補足)受取のご予約及び詳しい交付日については予約サイト(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)または柏市マイナンバーコールセンター04-7165-0178(平日午前8時30分から午後5時15分まで)にてご確認ください。
(注意)休日交付実施日の取扱業務
- マイナンバー(個人番号)カードの交付
- 交付に伴う券面事項更新(市内転居、氏名変更等)及び電子証明書の発行
(補足)臨時で電子証明書の更新を実施している場合もあります。詳しくはマイナンバー(個人番号)カードの電子証明書更新の臨時開庁(休日)をご覧ください。
(補足)上記以外の業務(暗証番号の再設定、カードの申請等)は、休日交付では行っておりませんのでご注意ください。
柏駅前行政サービスセンター
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実施日
毎週土曜日(祝日・年末年始を除く)
(補足)3月・4月の繁忙期は実施しません。なお、柏駅前行政サービスセンターでの受取予約は、電話予約のみとなります。交付通知書(はがき)をご準備のうえ、柏市マイナンバーコールセンター04-7165-0178(平日午前8時30分から午後5時15分まで)へお電話ください。
(補足)柏駅前行政サービスセンターの土曜日の取扱業務については、柏駅前行政サービスセンターをご確認ください。
お問い合わせ先