ホーム > 計画・取組み > しごと・産業 > 開発・建築・道路 > 都市開発 > 社会資本総合整備計画について

更新日2021年8月17日

ページID4548

 

ここから本文です。

社会資本総合整備計画について

社会資本総合整備計画について

社会資本整備総合交付金は、地方公共団体等が行う社会資本の整備その他の取組を支援することにより、交通の安全の確保とその円滑化、経済基盤の強化、生活環境の保全、都市環境の改善及び国土の保全と開発並びに住生活の安定の確保及び向上を図ることを目的とする国の交付金制度です。
社会資本総合整備計画は、社会資本整備総合交付金を活用して実施する事業について作成する計画です。
本ページでは市街地整備課及び北柏駅周辺整備課の事業に関する社会資本総合整備計画について掲載しています。
計画書は下記の資料欄をクリックしてご覧いただけます。

社会資本総合整備計画
計画名称 計画期間 資料
バランスのとれた都市構成を実現する 平成22年度から平成26年度まで

平成27年度から平成31年度まで

令和2年度から令和6年度まで

本計画に係る対象事業の概要等につきましては、次のページにてご確認ください。

北柏駅北口地区

社会資本総合整備計画の事後評価について

社会資本整備総合交付金の交付を受ける地方公共団体等は、交付期間の終了時に計画の目標の実現状況等について評価を行い、これを公表することとされています。

交付期間が終了した市街地整備課及び北柏駅周辺整備課の事業に関する社会資本総合整備計画の事後評価が完了しましたので公表します。

事後評価は下記の資料欄をクリックしてご覧いただけます。

社会資本総合整備計画の事後評価

事後評価を行った計画名称

計画期間

資料

バランスのとれた都市構成を実現する

平成22年度から平成26年度まで

平成27年度から平成31年度まで
  • 作成中

本事後評価に係る対象事業の概要等につきましては、次のページにてご確認ください。

お問い合わせ先

所属課室:都市部市街地整備課

柏市柏255番地(柏市役所分庁舎1-3階)

電話番号:04-7167-1149

ファックス番号:04-7167-2266

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?