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更新日2021年2月26日

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介護保険サービスに伴う各種届出

居宅サービス計画届出書

様式、記載例については、以下からダウンロードしてください。

また、翌月請求の受給者台帳の作成は、25日(土日祝日の場合は前開庁日)までの提出分です。(郵送の場合は必着)
26日以降の提出は、翌々月の請求をお願いいたします。

なお、提出の際は、介護保険被保険者証の原本(コピー不可)を添付してください。
添付がないものの受付はできませんのでご注意ください。

居宅サービス計画

小規模多機能型居宅介護・看護小規模多機能型居宅介護事業所用届出

介護予防サービス・介護予防ケアマネジメント(総合事業)届出

介護給付費過誤申立書

様式、記載例等については、以下からダウンロードしてください。

申立書の締め切りは毎月15日です。高齢者支援課窓口に直接または郵送にてご提出ください。(ファクスでの受付は行っておりません)

介護保険住宅改修・特定福祉用具購入に係る受領委任登録の変更について

登録している内容に変更が生じた場合(例 代表者名、金融機関、口座名義等)は受領委任払取扱事業者登録事項変更届出書に記載等の上、速やかに提出をお願いします。

変更届出書(エクセル:61KB)

お問い合わせ先

所属課室:保健福祉部高齢者支援課 介護サービス担当

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館2階)

電話番号:04-7167-1135

ファックス番号:04-7167-1282

お問い合わせフォーム

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