ここから本文です。

ヨガと手作りパンサークル

活動内容

(1)乳幼児親子向け

同じ年齢の子を持つママの交流会です。ヨガでリラックスタイムとパン作りをし、育児や食の悩み相談、ママの身体の不調などの改善を行います。

(2)40代以降向け

子育てが落ち着き、ご自分の時間が持てるようになった方(40代以降)のためのサークルです。ご自身のリフレッシュのためにぜひご参加ください。グルテンフリーの米粉パンなどを作る会もあります。

(3)全年代向け

年代関係なく、ヨガのみでじっくりゆっくり身体の不調を改善できる会や、パンや料理を参加者で作り交流する会もあります。

対象者

乳幼児親子、その他全年代

活動日

毎週水曜日、木曜日、日曜日の午前9時から正午まで

活動場所

パレット柏、近隣センターなど

会員(ボランティア)募集

あり(詳しくはお問い合わせください)

参加費用

1人当たり2000円前後(材料費・場所代・講師代含む)活動内容により異なります。

インスタグラム

@yogapankashiwa(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

PR

同じ年齢の子を持つママ同士の交流が少ない今、リフレッシュしに来ませんか?管理栄養士の食の悩み相談・パン作りやヨガ講師による身体の不調改善ができます。

また、子育てが落ち着き、ご自身のためになにか学びたい方、リフレッシュしたい方のためのサークル活動も開始します。年代は問いませんので興味がある方はお気軽にご連絡ください。

問い合わせ

ヨガと手作りパンサークル
小野
メール:yogapankashiwa@gmail.com