ここから本文です。

ひめコミュタイム

活動内容

夫婦仲良く子育てしたい人たちへ“パートナーシップからの子育て応援”をしています。
“仲良し家族への道しるべ”になるセルフケアを心体美からアプローチし、お伝えしています。
家族のために女性が持つべき知識や体験を軸に、パートナーシップをとって「仲良し家族」を増やすことが子どもたちへの形のない贈り物になると信じ活動中。アミュゼ柏では月1回「選べるケア付き子育て広場」を開催。誰に相談していいかわからない、どこへ行っていいかわからないそんな時のための場所としてご利用ください。ご希望の方には“仲良し家族への道しるべ”となるセルフケアを心からでも体からでもお伝えしています。ケアは気になるものをその場で決めてください。何もない広い和室。お子さんたちは自由に体動かしています。それを目で追いながらママは自分時間が持てます。

対象者

妊活中ママ、産前産後母子

活動日

不定期
(詳しくはブログにてご確認ください)

活動場所

アミュゼ柏和室

活動時間

午前9時30分から11時30分まで

費用

参加費 500円
(個別ケア希望の方は先着順で1回20分程度プラス200円)

会員(ボランティア)募集

なし

問い合わせ

担当 坂野
電話 090-8305-5188
メール himekomyu@gmail.com
ブログ https://ameblo.jp/su-pose/entry-12370379838.html(外部サイトへリンク)

関連ファイル

チラシひめコミュタイム(PDF:275KB)

地図情報

Google Mapを見る(外部サイトへリンク)

お問い合わせ先

所属課室:こども部子育て支援課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム