ここから本文です。
柏市では、「国等における温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の推進に関する法律(以下、「環境配慮契約法」という。)」第11条第1項に基づき、環境に配慮した電力調達を行うための「柏市電力の調達に係る環境配慮方針」及び「柏市電力の調達に係る環境配慮契約実施要領」を策定しています。
この方針及び実施要領は、電力の調達契約に係る競争入札を実施するに際し、電気料金だけではなく、環境への影響も評価項目とし、経済性と環境への配慮の両立を図ることを目的としています。
令和3年5月21日以降に提出される報告書につきまして、押印の省略が可能となりましたのでお知らせします。
押印欄が省略された様式は下記のとおりです。
次の各号のいずれにも該当することが必要です。
柏市電力の調達に係る環境配慮契約実施要領第5条第1項に基づき、市が行う電力調達契約の競争入札等に参加を希望する事業者は、各年度ごとに下記の書類を環境政策課までご提出ください。
郵便番号277-8505
千葉県柏市柏五丁目10番1号
環境部環境政策課環境政策担当宛て
(注意)提出方法につきましては、郵送、メール、又は持参とします。
報告書の提出によって、電力調達契約への入札参加が確約されるものではありません。
電力の調達に係る環境配慮指針を適用し、契約締結した案件の一覧です。
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
こちらのページも読まれています