ここから本文です。
【受付終了】令和5年度柏市職員採用試験【12月実施分】の申込み
1.受験申込みの前に利用者登録をする
(補足)画面上方にある手続き項目から『利用者登録』を選択して登録を行ってください。
2.受験申し込みを行う
(補足)試験区分により申込みフォームが分かれています。確認の上申込みください。
試験区分 |
---|
はじめに
- 申込みを行うにあたり、受験案内(PDF:397KB)を必ず読み、受験資格、申込締切日、試験日程等についてご確認ください。
- 受験申込をする前に「利用者登録」をする必要があります。
- 申込みは上記の「受験申込みを行う」から行ってください。
- 同システムはスマートフォンにも対応していますが、今回の受験申込みではファイルを添付する必要があるため、スマートフォンでもパソコン環境での表示で申込みしていただくようお願いします。
利用条件の確認
個人用電子メールアドレス
確実に連絡がとれる電子メールアドレスが必要です。このメールアドレスに採用試験の結果通知等を送信します。
「help-shinsei-chiba@apply.e-tumo.jp」「city-kashiwa-chiba@apply.e-tumo.jp」及び「saiyou@city.kashiwa.chiba.jp」を受信できるように設定してください。
動作環境
動作環境については、「ちば電子申請サービス」のヘルプ内にあるFAQ「ご利用にあたってのFAQ」をご確認ください。
利用上の注意
- 受付最終日は申込みが集中して回線が混みあう恐れがあります。また、メンテナンス等によるシステム停止や通信・機器障害等によるトラブルについては、柏市は一切責任を負いません。時間に余裕を持って早めにお申込みをお願いします。
- 複数回の受験申込みや一度送信したデータの修正は認めません。ファイル添付漏れ等がないか確認してから送信してください。
申込み手続の流れ
1.利用者登録 |
|
---|---|
2.受験申込み |
|
3.申込み審査 |
|
4.審査完了 |
|
お問い合わせ先