ここから本文です。
会計年度任用職員(障害福祉窓口等補助員)の募集
採用職種及び勤務内容
障害福祉窓口等補助員として、障害福祉課の電話応対や簡易的な事務補助(書類確認等)を行う。
勤務条件
1日あたり5時間30分(休憩60分)、月12日以内 週2日以上(土、日、祝日除く)勤務。
時間帯については、以下のとおりの希望により応相談。
- 午前9時00分から午後3時30分まで
- 午前9時30分から午後4時まで
募集人数
2名
賃金
時給:1,280円(要件に該当する場合は通勤手当等を別途支給)
別途期末手当の支給あり(詳細については、募集案内をご確認ください。)
勤務場所
柏市柏五丁目10番1号
柏市役所別館2階障害福祉課内
採用日
令和8年1月5日
任用(採用)期間は年度を基本とし、人事評価が良好な場合、1年度ごとの更新となります。
選考方法
柏市会計年度任用職員採用選考受験申込書を提出した上で、面接を実施。
採用試験日程
令和7年11月17日(月曜日)から令和7年11月21日(金曜日)のうち、いずれか1日
申込み期間及び申込み方法
令和7年11月4日(火曜日)から令和7年11月11日(金曜日)までに、添付する柏市会計年度任用職員採用選考受験申込書を柏市障害福祉課まで提出。(窓口に持参、もしくは郵送(郵送の場合は期限内必着。)
ただし、応募状況によっては申込み期間内であっても受付を締め切る場合もあります。ご了承ください。
添付書類
お問い合わせ先