このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
柏市 つづくを、つなぐ。
トップページ
サイト内検索
検索方法
閉じる
トップ > 市政情報 > 計画・政策 > 計画・取り組み > 市政一般 > 市政その他 > 公共施設に関する取り組み > 【終了】公共施設の再編方針(案)市民説明会を開催
更新日令和3(2021)年2月26日
ページID4524
ここから本文です。
平成30年10月6日(土曜日)、14日(日曜日)にパレット柏で、公共施設等に関する市民説明会を開催しました。当日はご参加いただいた皆様の間で、活発な意見が交わされました。
お問い合わせ先
所属課室:総務部資産管理課
柏市柏5丁目10番1号(本庁舎4階)
電話番号:
04-7167-1114
お問い合わせフォーム
広告一覧ページへ