ここから本文です。
【市民税課】会計年度任用職員を募集(事務所/特別徴収担当)
面接の予約申し込みフォームは令和7年12月1日(月曜日)午前9時から公開予定です。
勤務場所
市民税課(市役所 本庁舎2階)
勤務内容
事務補助(事務所/特別徴収担当)
- 税務資料の点検
- オンライン端末機へのデータ入力・入力確認
- 郵便処理・書類整理など
募集人数
4名
採用区分
- 令和8年1月9日(金曜日)から3月31日(火曜日)1名
- 令和8年1月19日(月曜日)から3月31日(火曜日)3名
(注意)月17日勤務程度、採用期間延長の可能性あり
勤務時間
月~金曜日:午前10時~午後4時
- 原則、土曜日、日曜日、祝日はお休みです。
- 休憩時間は60分(正午から午後1時まで)です。
報酬
- 時給1,290円 交通費支給(当市規則によります。)
- 雇用保険・社会保険未加入
※令和7年12月に開催される市議会において、条例の一部改正が可決された場合の時給単価です。(改定前時給1,210円)
選考方法
履歴書、面接
申込方法
申し込みフォーム(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開きます)から面接の予約をしてください。
※応募前に確認したいことや、フォーム入力について不明点がございましたら、市民税課特別徴収担当(電話:04-7128-5390)までご連絡ください。
※面接の予約後、確認メールを送信します。no-reply@logoform.jpを受信できるように設定してください。
予約した日時に、【面接時の持ち物】を持参いただき、市民税課へお越しください。
【面接時の持ち物】
- 履歴書(顔写真を貼付したもの)
- 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証など)
- (ハローワークからの紹介の場合)紹介状
(補足)募集人員が集まり次第、受付を終了させていただきます。
お問い合わせ先