トップ > 市政情報 > 職員採用・人事 > 職員採用情報 > 会計年度任用職員(事務補助員・支援員など) > 事務補助員 > 市民税課(普通徴収担当)で会計年度任用職員を募集

更新日令和7(2025)年10月10日

ページID43661

ここから本文です。

市民税課(普通徴収担当)で会計年度任用職員を募集

職種・採用予定人数

事務補助員7名

【内部事務6名、申告案内1名】

職務内容

内部事務

  • 住民税の当初課税業務における事務補助の仕事
  • 簡易なパソコン操作、データ入力(ワード、エクセルなど)
  • 文書整理
  • 上記以外の正規職員が行う業務の補助

申告案内

  • 申告会場での案内及び誘導

勤務場所

柏市役所(柏市柏5丁目10番1号)

任期・報酬・勤務条件等

令和7年度会計年度任用職員募集案内(事務補助員)(ワード:31KB)(別ウインドウで開きます)

選考方法

面接

応募方法及び提出書類

応募方法

令和7年度会計年度任用職員応募フォーム(普通徴収担当)(外部サイトへリンク)(別ウインドウで開きます)よりご応募ください

※応募前に確認したいことや、フォーム入力について不明点がございましたら、市民税課普通徴収担当(04-7167-1124)までお問い合わせください。

※フォーム入力後、確認メールを送信します。

提出書類

申込受付期間

令和7年10月10日(金曜日)から令和7年10月23日(木曜日)まで

その他

  • 募集人数が集まり次第、受付を終了させていただきます。

お問い合わせ先

所属課室:財政部市民税課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)

電話番号:

お問い合わせフォーム