更新日令和3(2021)年11月21日

ページID25773

ここから本文です。

画地確定図等の閲覧

柏市内で施行された土地区画整理事業のうち、柏市が保有している画地確定図等について、インターネットを通じてPDFデータで参考資料として閲覧できます。

(注意)換地処分後の土地及び土地にかかる権利については、各権利者間において管理されるべきものです。土地の境界等に関する協議や境界杭の復元は、各権利者間で行ってください。土地の境界等に関する紛争が生じた場合でも、本市は一切関与できません。

図面について

図面に記載されている内容は、換地処分の公告が行なわれた当時のものです。

区画や形状等が現況とは必ずしも一致しないことを了承のうえ、参考資料としてご利用ください。

図面は現存する紙図面を機械で読み込んでいるものもあり、読み込む図面の劣化・損傷等による文字や線の擦れ、線の歪み、汚れ等があります。

また、画面に表示又は印刷する大きさによって、図面に表示されている縮尺とは異なります。

著作権について

図面を複製して、商業目的及び営利目的で利用することはできません。

本サービスで提供する情報の著作権は、柏市に帰属します。変形、変更、加筆、削除等の一切の編集を禁じます。

メンテナンス・更新等について

この閲覧ページは、予告なく停止及び変更されることがあります。

免責事項

この画地確定図等の利用にあたって発生した直接または間接の損失、損害等について柏市は一切の責任を負いません。
上記の内容に同意していただける方は、以下を押して次にお進みください。

次へのボタン

 

お問い合わせ先

所属課室:都市部市街地整備課

柏市柏255番地(柏市役所分庁舎1-3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム