ホーム > 広報・広聴 > 柏市からの情報発信ツール > 柏市公式LINEアカウント

更新日2021年8月15日

ページID24583

 

ここから本文です。

柏市公式LINEアカウント

柏市では、情報配信の強化を目的に、公式LINEアカウントを開設しました。
幅広い年代のかたに利用されているLINEを新たな広報手段として活用し、広報かしわ発行のお知らせや新型コロナウイルス感染症関連情報などを配信いたします。
情報の受信には「友だち登録」が必要です。皆さんの「友だち」申請をお待ちしています。

公式アカウント

アカウント名

柏市役所

LINE(ライン) ID

@kashiwa_shi

友だち登録方法

下記の【登録方法】「1」または「2」のいずれかの方法で柏市公式LINE公式アカウントのホーム画面にアクセスしてください。

【登録方法 1】友だち追加ボタンをクリック

  1. LINEの友だち追加画面で「検索」をクリック
  2. ID検索画面で、「@kashiwa_shi」を入力
  3. 「柏市役所」を友だち追加

【登録方法 2】二次元コードから登録

二次元コード

二次元コード

 

  1. 二次元コードを読み込む
  2. 「柏市役所」を友だち追加

LINE公式アカウントとは

コミュニケーションアプリ「LINE」の事業者向けサービスです。
友だち登録してくれた方に直接、情報を配信することができます。

利用上の注意

  • LINE(ライン)はLINE株式会社が運営する無料のコミュニケーションアプリです。利用に当たってはあらかじめ利用規約などをよく読んでください。
  • 公式アカウントの利用は無料です。ただし、通信費は利用者負担になります。
  • 公式アカウントでは市からの情報発信のみです。返信されても回答できません。

お問い合わせ先

所属課室:地域づくり推進部広報広聴課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:04-7167-1175

ファックス番号:04-7166-8289

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?