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ホーム > 職員 > 職員の人事・給与 > 証明書交付願(就労証明書等の発行)
更新日2021年11月21日
ページID7677
ここから本文です。
柏市職員として勤務している(勤務していた)方で、証明書(在職証明書など)が必要な方は、次のとおり申請してください。
次の書類を持参するか、郵送してください。
証明書交付願が到着してから発行まで1週間程度お時間をいただきます。
時間に余裕を持ってご提出ください。
証明書交付願(ワード:21KB)(別ウィンドウで開きます)
証明書交付願(PDF:103KB)(別ウィンドウで開きます)
お問い合わせ先
所属課室:総務部人事課
柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)
電話番号:04-7167-1113
ファックス番号:04-7166-6026
お問い合わせフォーム
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