ここから本文です。
証明書交付願(就労証明書等の発行)
柏市職員として勤務している(勤務していた)方で、証明書(在職証明書など)が必要な方は、次のとおり申請してください。
提出書類
次の書類を持参するか、郵送してください。
- 証明書交付願(必須)
- 返信用封筒(郵送での回答を希望する場合、必要分の切手を貼ってください)
- 証明書様式(提出先指定の様式等があれば添付してください)
指定の様式がない場合は、必要な記載項目をメモ等で添付してください。
提出先
- 正規職員・人事課で採用された会計年度任用職員(臨時職員)→人事課(本庁舎2階)
- 各課で採用された会計年度任用職員(臨時職員)→採用された課
- 公立保育園会計年度任用職員(臨時職員)→証明が必要な方へ【公立保育園会計年度任用職員(臨時職員)用】をご確認ください。(保育運営課)
注意点
証明書交付願が到着してから発行まで1週間程度お時間をいただきます。
時間に余裕を持ってご提出ください。
関連ファイル
お問い合わせ先