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更新日2022年6月6日

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退職者の再就職状況の公表について

柏市職員退職管理条例に基づく公表

市では、平成28年4月1日に施行された柏市職員退職管理条例に基づき、退職前に課長相当職以上の職にあった職員が、退職後2年以内に民間企業等に再就職をした場合は、市に届出を行うことを義務付けるとともに、届出のあった内容を公表することとしています。
元職員から届出のあった再就職の状況については、以下のとおりです。

再就職状況届出書

再就職状況届出書(様式)(PDF:80KB)(別ウィンドウで開きます)

再就職状況届出書(記入例)(PDF:196KB)(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ先

所属課室:総務部人事課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎2階)

電話番号:04-7167-1113

ファックス番号:04-7166-6026

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