更新日2021年12月1日

ページID2700

 

ここから本文です。

市長あいさつ

 

太田市長写真

 

このたび、市民の皆さまからのご信託を賜り、第7代柏市長として市政運営を担わせていただくこととなりました。

私は柏で生まれ育ち、柏の発展とともに自らを成長させてきました。私を育ててくれた柏に恩返しができるという喜びとともに、皆さまの御期待に応えるため、市民の声に寄り添い、市民の皆さまの願いや思い、悩みや苦しみを共有できる市政を行ってまいります。また、現在、本市を取り巻く状況は日々変化し、先を見通すことが難しい状況にありますが、市民生活を支え市民の皆さまのご期待に応えるべく、全力で市政運営に取り組んでまいります。

市政運営にあたりましては、県議会議員、衆議院議員での実績と経験を活かしながら、「子育てしやすいまち柏」を目指し子育て世代にとって住み続けられる暮らしやすいまちづくりを進めてまいります。子育て世代は同時に働く世代であることから、働く親をサポートし、行政を中心に地域全体での子育て支援に取り組んでまいります。

市民生活を支え、住みやすい街・柏となるようリーダシップを発揮し、43万人の皆さまの未来に責任を持ち、希望に満ちた柏の未来を築いていくために、全力で市長の責務を果たし、市政運営に取り組んでまいりますので、市民の皆さまにおかれましては、より一層のご理解とご協力をお願いいたします。

 

柏市長 太田和美

お問い合わせ先

所属課室:広報部秘書課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:04-7167-1796

ファックス番号:04-7166-0844

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています