ホーム > 市議会 > 傍聴、請願・陳情など > 本会議及び委員会を傍聴する方へのお願い(新型コロナウイルス対応)

更新日2022年5月2日

ページID5872

 

ここから本文です。

本会議及び委員会を傍聴する方へのお願い(新型コロナウイルス対応)

本会議及び委員会の傍聴を御希望の方

本会議または委員会を傍聴する場合は次のことをお願いいたします。

  1. マスクを極力着用してください。
  2. 体調が優れない方は、傍聴を御遠慮ください。
  3. 密集及び密接を避けるため、席の間隔を空けて着席してください。

本会議の傍聴を御希望の方

本会議の傍聴を御希望の方は、市役所本庁舎7階にある傍聴席入り口まで直接お越し下さい。
当日、傍聴カードに必要事項を記入し、備付けてある箱に投函すれば傍聴することができます。特に予約などは必要ありませんが、入場は先着順となります。
傍聴席は、現在席の間隔を空けているため38席となっています。(車いす席2席含む/記者席を除く)

委員会の傍聴を御希望の方

委員会の傍聴を御希望の方は、市役所本庁舎6階の議会事務局までお越し下さい。
傍聴カードに必要事項を記入していただいた後、職員が会場に御案内いたします。特に予約などは必要ありません。
委員会の傍聴席は10人分あります。

 

※本会議と委員会の様子を、インターネットでライブ中継及び録画中継を配信しています。(外部サイトへリンク)

 

お問い合わせ先

所属課室:議会事務局議事課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎6階)

電話番号:04-7167-1451

ファックス番号:04-7167-0698

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています