更新日令和5(2023)年2月1日

ページID31554

ここから本文です。

柏de吹奏楽PARTY♪!2022

開催終了しました

当日の様子はコチラ


「柏de吹奏楽PARTY♪!」は、2018年に柏駅東口特設ステージと西口の柏髙島屋本館3階を会場に、吹奏楽ファンの方々はもちろん、たまたま通りかかった人たちも巻き込んで一緒に参加できる「音楽の街かしわ」を象徴するイベントとして開催されました。
以降、台風やコロナ禍により開催を見送ってきましたが、今年は規模は縮小となりますが屋外での生演奏を披露します。

party0929

16時30分からは柏市民お馴染みのあの曲も演奏します

 出演

日時

2022年10月9日(日曜日)11時40分~17時30分

場所

柏髙島屋(本館屋上ステージ・本館3階エントランスステージ)

(補足)本館屋上ステージは一定数を超えた場合、安全確保優先のため入場制限を行う場合があります。

対象

どなたでも

費用

観覧無料

主催

Kashiwa Special Sounds

後援

柏市教育委員会

出演団体紹介

市立柏高等学校吹奏楽部

ichikashi吹奏楽だけでなく様々なパフォーマンスを取り入れ、皆様に楽しんで頂ける演奏を目指している市柏吹奏楽部。

「1分1秒を大切に」の信念のもと、効率の良い練習方法を模索しながら日々の練習に取り組んでいます。

出演トップ

 

開智国際大学吹奏楽部

kaichi本校吹奏楽部では石田修一先生のご指導のもと、57名の部員で活動しております。
今回、しっとりとした大人の雰囲気ある曲から、開智の明るさ溢れる元気な曲まで幅広いジャンルの音楽をお届けします。
どうぞお楽しみください!

出演トップ

 

東葛学生吹奏楽団:LEGALIS

legalisこんにちは。東葛学生吹奏楽団:LEGALISです。
私たちは音楽を通じて多くの方々と絆を深め、音楽が出来ることの喜びを皆さんにお届けできるよう、毎週日曜日に練習しています。
学校も学年も違いますが地域と共に育ち、地域に愛されるような吹奏楽団を目指します。

出演トップ

 

柏市民吹奏楽団

shimin柏市民吹奏楽団は柏市を中心とした近隣地域から吹奏楽好きな仲間が集まって結成している市民吹奏楽団です。
なんと来年で創立40年。長い間に培われた柏吹(はくすい)サウンドを大切に毎週日曜日に楽しく練習しています。

出演トップ

 

千葉トレイルブレイザーズ

trail東葛地域を拠点に「楽器が好き!吹奏楽が好き!みんなで一緒に演奏したい!」という気持ちを大切に、学生から社会人まで幅広い年齢層で、地域の吹奏楽の発展・文化向上に貢献することを目的に活動しています。(写真提供:株式会社フォトライフ)

出演トップ

 


田嶋勉還暦記念吹奏楽団

tazima全日本吹奏楽コンクール課題曲に4度も選出されるなど、吹奏楽界で大きな功績をあげている作曲家 田嶋 勉氏の還暦を記念した、田嶋勉還暦記念演奏会を令和4年10月29日 柏市民文化会館にて開催します。
その演奏会のために結成された、第一線で活躍するプロ演奏者による吹奏楽団。

出演トップ

 

 当日の様子

 kaichi2  LEGALIS

3階エントランスステージにて、通りすがりの方々も思わず足を止めて吹奏楽の生演奏を堪能

 

 sisui2  traile2

 FINALE  finale2

屋上ステージにて、各団体の演奏の後、午後4時30分には市内に流れるパンザマストを聞いてから「夕焼け小焼け」の合同演奏を行いました

 

 tazima2  TAZIMA

夕暮れを過ぎて、田嶋勉還暦記念吹奏楽団のプロ演奏家による貫禄のステージ

 

3階エントランスステージと屋上ステージを合わせて、多くの方々にご観覧いただきました。

詳細についてのお問い合わせ先

kashiwa Special Soundsホームページ(外部サイトへリンク)

kashiwa.s.sounds@gmail.com

お問い合わせ先

所属課室:生涯学習部文化課

柏市大島田48番地1(沼南庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム