トップ > 文化・スポーツ・観光 > 歴史・文化・芸術 > 展示・イベント・講座 > 開催前・開催中 > 第10回旧吉田家住宅土間コンサートは動画にて公開

更新日令和3(2021)年2月26日

ページID3209

ここから本文です。

第10回旧吉田家住宅土間コンサートは動画にて公開

「旧吉田家住宅土間コンサート」についてご案内

国指定の重要文化財旧吉田家住宅の主屋・土間を会場に、柏市ゆかりの若手アーティストの公演を身近に鑑賞する機会として開催している「旧吉田家住宅土間コンサート」ですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、ご来場の皆様の健康と安全を第一に考慮した結果、今年度は会場での開催を見送らせていただきます。

開催を心待ちにされていた皆様におかれましては、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

「第10回旧吉田家住宅土間コンサート」動画

記念すべき10回目を迎える今年度の土間コンサートは、コロナ禍の状況を踏まえ、動画にて公開いたします。

古き良き日本家屋の雰囲気を柏市出身の新鋭シンガーソングライターである慈光(じこう)さんのギターの弾き語りとともに、お楽しみください。

慈光(じこう)さんプロフィール

「等身大の愛と平和」をギター一本で歌いあげるシンガーソングライター
素直で優しいメロディーセンスと抜群に抜ける力強い歌声、「ダイナマイトアコースティック」とキャッチコピーが付く程のパワフルなライブを武器に、現在首都圏を中心に活動中。
そのはにかんだ笑顔と実直な歌声は加速度を増して知名度を上げている。

慈光さん写真(JPG:169KB)

公式ホームページwww.jikoh.site/(外部サイトへリンク)より抜粋

問い合わせ

柏市教育委員会生涯学習部文化課

  • 電話番号 04-7191-7403
  • 住所 柏市大島田48番地1

お問い合わせ先

所属課室:生涯学習部文化課

柏市大島田48番地1(沼南庁舎3階)

電話番号:

お問い合わせフォーム