更新日2021年10月1日

ページID3014

 

ここから本文です。

柏市民ギャラリー

施設の使用にあたって

施設の詳細、イベント情報、施設の予約のご案内はパレット柏のホームページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止措置による対応

今後の新型コロナウイルス感染症の動向に伴い、使用者及び関係者の皆様の健康と安全を第一に考慮した結果、予告なく使用時間の変更や施設の使用を中止することもございますので予めご承知おきください。

 

概要

柏市民ギャラリーは、市民の美術・工芸作品等の発表及び鑑賞の場として昭和54年に開設しました。美術などに親しむ市民の皆様による多くの展示会や、柏ゆかりの芸術家を取り上げた市主催展覧会など、幅広い催し物を開催しています。

使用可能なかた

柏市を活動の拠点とし、団体では会員の半数以上が柏市民、個人についても柏市民であることが条件となります。
(柏市外の場合等は、上記条件の申し込みが終了し、抽選が終了後に使用枠に空きが生じている場合に申し込み可能となります。)

市民ギャラリーは展示作品の発表、鑑賞の場です。講演会、コンサート等でのご利用はお断りしています。

使用料金

1日あたり26,400円(物品販売、入場料の徴収をする場合は52,800円)です。

申し込み方法

年1回使用者募集の申し込み期間を設けます。
(ご使用日数は、4日または5日間となり、1年分の使用枠を指定いたします。)

所在地

千葉県柏市柏1丁目7番1-301号DayOneタワー3階パレット柏内

パレット柏_地図

 

お問い合わせ先

所属課室:生涯学習部文化課

柏市大島田48番地1(沼南庁舎3階)

電話番号:04-7191-7414

ファックス番号:04-7190-0892

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています