みずたま相談会

 地域子育て支援拠点「はぐはぐひろば沼南」に配置している「子育て支援アドバイザー」による出張相談を行っています。お子さんや子育てに関することについて、個別に相談することができます。

 困りごとや悩みごとを「子育て支援アドバイザー」がお聞きし、幅広い情報を提供したり、ご家庭の状況や希望に合った支援サービスや窓口等をご案内しますので、ぜひ「子育て支援アドバイザー」にお声掛けください。

令和3年1月から、柏の葉T-SITE2階T-KIDSシェアスクールにて出張相談を行います。絵本を探しに行くついで、習い事に行くついでに、ご利用ください。

パレット柏での出張相談は、当面の間、休止しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

(出張相談)みずたま相談室ちらし(PDF形式 438キロバイト)

柏の葉T-SITEでの出張相談

場所:柏の葉T-SITE内 T-KIDSシェアスクール

日時

毎月第2水曜日と第3水曜日の、午前10時~正午(1組30分)

出張相談実施日
1月13日(水曜日)
1月20日(水曜日)
2月10日(水曜日)
2月17日(水曜日)
3月10日(水曜日)
3月17日(水曜日)

(補足)その他にも各イベントに参加する場合もありますので、ご利用ください。

予約方法

メールで必要事項を記入の上、希望日の前日午後4時までにご連絡ください。

予約の可否、予約確定の場合は確定日時を、予約専用メールアドレスから返信させていただきます。

(注意)ドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、「ドメイン指定受信」または「アドレス指定受信」の設定をしてください。

記載必要事項

  • 保護者氏名
  • 電話番号
  • お子さんの年齢
  • 相談希望日
  • 相談希望時間
    午前10時~10時30分、午前10時30分~11時、午前11時~11時30分、午前11時30分~正午

(補足)事前に予約が入っていない時間帯については、当日受付もしておりますので、お気軽にお声がけください。

予約専用メールアドレス

hughug-shonan@kashiwa-shakyo.or.jp

 子育て支援アドバイザーとは?

子育て支援に関する事業の実務経験を持ち、専門の研修を修了したスタッフです。普段は「はぐはぐひろば沼南」で相談を受けています。

子育て支援アドバイザーに関する詳しいことは、こちらのページをご確認ください。

利用料金

無料

利用対象者

就学前の乳幼児と保護者及び妊娠中の方

お問い合わせ

はぐはぐひろば沼南 みずたま相談室
電話 04-7191-1925

地図情報

お問い合わせ

子育て支援課
電話番号:04-7168-1034 / メールフォーム

ページID : 046411最終更新日 : 2020年12月21日(月曜日)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。