ホーム > 地域・生涯学習・スポーツ > スポーツ > 【期間の変更あり】新型コロナウイルスワクチン集団接種に伴う中央体育館の一部利用中止について<令和3年7月26日更新>

更新日2021年7月26日

ページID23946

 

ここから本文です。

【期間の変更あり】新型コロナウイルスワクチン集団接種に伴う中央体育館の一部利用中止について<令和3年7月26日更新>

本市では、現在新型コロナウイルスワクチン接種については、かかりつけ医等で受けられる個別接種を始めているところです。

この度、希望する市民が一日も早くワクチンを接種できるように、柏市中央体育館において、集団接種を行うこととなりました。それに伴い、体育館の一部施設の利用を中止させていただくことをお知らせいたします。

利用者の皆様には、昨年度の改修工事に続き、度重なる利用中止のお願いとなり、大変心苦しいところではございますが、何卒、御理解と御協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。

柏市中央体育館のワクチン接種会場としての利用期間の変更について

柏市中央体育館において、新型コロナウイルスワクチンの集団接種を行っておりますが、この度、柏市中央体育館の集団接種としての利用期間が、下記の通り変更となります。

【対象期間】

(旧)令和3年7月1日(木曜日)~9月30日(木曜日)

(新)令和3年7月1日(木曜日)~8月31日(火曜日)

対象施設

柏市中央体育館の以下の施設が利用中止となります。

  • アリーナ
  • 小体育室
  • 幼児体育室
  • 会議室

柔道場・剣道場・トレーニング室・相撲場・弓道場については引き続き御利用が可能ですが、館内の導線等が通常と異なる場合がございます。館内表示および係の誘導に従っていただきますようお願いいたします。

駐車場の混雑が予想されますので、極力、公共交通機関あるいは乗り合わせでの御来館に御協力いただきますよう、お願いいたします。

 

お問い合わせ先

所属課室:地域づくり推進部スポーツ課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:04-7167-1133

ファックス番号:04-7167-6644

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています