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更新日2021年6月11日

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チャレンジドオフィスかしわ

チャレンジドオフィスかしわについて

柏市では、一般企業等で働く意欲があるものの、なかなか就労にむすびつかない障害のある方を対象に、会計年度任用職員として雇用し、日々の業務を通じて就労スキルの向上や勤怠の安定を図ることにより、一般企業等への就労を円滑に行えるようにする「チャレンジドオフィスかしわ」を実施しています。

場所

  • 柏市役所本庁舎分室1
  • 沼南保健センター

人数

20名

採用期間及び勤務日数

採用期間は年度毎で、週4日、1日5時間勤務します。勤務評価の結果により契約を更新することが可能です(最長3年)。

業務内容

庁内各課から依頼される様々な業務にチャレンジします。

具体的には、リーフレットの訂正、文書の封入・封かん、郵便物や印刷物の仕分け、データ入力や書籍仕分けなどを行っています。

応募要件と選考方法

  • 身体・療育・精神のいずれかの障害者手帳をお持ちのかた(18歳以上に限ります)。
  • 応募にあたり就労支援機関(障害者就業・生活支援センター、就労移行支援事業所、就労継続支援B型等)からの推薦が必要です。

採用について

新規で募集をする場合は、各就労支援機関に対し推薦を依頼します(欠員が生じた場合等に募集をしております。常時の募集はしておりません。)。

お問い合わせ先

所属課室:保健福祉部障害福祉課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎別館2階)

電話番号:04-7167-1136

ファックス番号:04-7167-0294

お問い合わせフォーム

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