ホーム > 届出・証明 > マイナンバー(個人番号) > マイナンバーカードの受取勧奨通知書を発送します

更新日2021年12月1日

ページID26565

 

ここから本文です。

マイナンバーカードの受取勧奨通知書を発送します

マイナンバーカードを申請したのち、カードを受け取られていないかたを対象に、受取勧奨通知書(水色の窓開き封筒)の発送を行います。
本通知書を利用してマイナンバーカードを受け取ることが可能ですので、受取がまだのかたは、この機会にお受け取りいただきますようお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、受取は完全予約制となっております。
詳しくは、マイナンバー(個人番号)カードの申込みをした本人が受け取る場合(別ウィンドウで開きます)をご確認ください。

発送対象者

令和2年11月1日から、令和3年6月30日の間に柏市が交付通知はがき(緑色の封筒)を発送し、令和3年10月末現在で受け取られていない方
(補足)令和3年10月末時点で対象者を抽出しています。既に受取済みの場合など、行き違いがありましたらご容赦ください。

発送時期

令和3年12月3日(金曜日)

発送物の内容

水色の窓開き封筒で発送します。

  • 「マイナンバー(個人番号)カード受取のお願い」(A4紙1枚)
  • 「マイナンバーカード(個人番号カード)交付のご案内」(A4紙1枚)

発送通数

約7,000通

問い合わせ先

柏市マイナンバーカードコールセンター
電話番号04-7165-0178(平日8時30分から午後5時15分まで)

お問い合わせ先

所属課室:市民生活部市民課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎1階)

電話番号:04-7167-1128

ファックス番号:04-7160-1036

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています