ホーム > 入札・契約 > 公募 > 住居表示台帳システムに係る情報提供依頼(RFI)を実施します

更新日2022年3月1日

ページID27596

 

ここから本文です。

住居表示台帳システムに係る情報提供依頼(RFI)を実施します

現在柏市では、住居表示台帳を紙で管理しています。以下の目的から住居表示台帳システムの導入を検討しています。

(1)業務の継続性確保

住居表示台帳(以下「台帳」とする。)の書き換え等による紙の劣化、汚損等により、業務の継続性

に支障が出る可能性がある。

(2)業務の効率化

台帳の原本が1枚しかないため、複数人が確認できないことから、業務の効率性が悪い。

(3)ミスの排除

紙面にて管理する都合上、1街区の規模によっては、図面が分割されてしまい、住居番号の重複などの付定ミス等が生じる。

情報提供依頼概要

件名

住居表示台帳システムに係る情報提供依頼(RFI)

情報提供依頼(RFI)の目的

この情報提供依頼(RFI)は、住居表示台帳システム導入にあたり、仕様書作成に必要な情報を収集するとともに、システム化の方向性を決定するために、複数の専門業者に対して情報の提供を求めるものです。

掲載

提出期限

令和4年5月20日(金曜日)午後1時まで

電子データにてご提出ください。電子メールでお送りいただくか、郵送又は持参の場合は、CD-R又はDVD-Rにてご提出ください。提出方法詳細はRFIをご確認ください。

質疑期間

令和4年2月中又は令和4年5月10日以降の平日午前9時から午後5時まで

電話又はメールにて受け付けます。ただし、3月から4月は繁忙期となりますので、メール・電話・訪問等による質問・営業等はご遠慮ください。

よくある質疑への回答

(質問1)

出張所での利用も想定しているが、出張所の数は?

(回答1)

支所・駅前行政サービスセンター・出張所合わせて12箇所です。

市民課を合わせると13か所での利用を想定しています。

 

(質問2)

どのような回線が利用可能か?

(回答2)

柏市のセキュリティに係るため、公開での回答はしません。

ご質問いただいた場合は、個別に回答いたします。

資料の提出方法

本市ホームページお問い合わせフォームよりご提出ください。

(画面下部にお問い合わせフォームボタンがございます)

※本市ホームページお問い合わせフォームは、1通あたり5MBの容量制限がありますので、これを越える場合は、提出資料を分割し送信してください。

連絡先

〒277-8505

千葉県柏市柏5-10-1
柏市市民課
電話:04-7167-1111(内線359)

関連ファイル

お問い合わせ先

所属課室:市民生活部市民課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎1階)

電話番号:04-7167-1128

ファックス番号:04-7160-1036

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?