ホーム > 広報・広聴 > 各課へのお問い合わせメール

更新日2021年4月1日

ページID10321

 

ここから本文です。

各課へのお問い合わせメール

「各課への問い合わせメール」は、業務に関するご質問やお問い合わせを直接担当部署にメールでお送りいただき、担当部署からお答えする制度です。緊急のお問合せについては、代表電話又は直接担当部署へお電話にてご確認ください。(代表電話:04-7167-1111)

お問い合わせいただいた内容等により、回答までお時間をいただくこともございますが、あらかじめご了承ください。

  • 回答を希望する場合は、必ずご住所・お名前(匿名可)・お電話番号・Eメールアドレスをご記入ください。
  • 入力内容が不明確な場合には回答を控えさせていただき、ご意見・ご提案として扱わせていただきます。
  • いただいたご質問やお問い合わせについては、原則メールで回答させていただきますので、Eメールアドレスはお間違えのないようにご記入ください(ただし、電話で回答させていただく場合もございます)。
  • Yahooなどのフリーメールや携帯電話のメールをご使用の場合、メールの仕様(設定)によって、こちらからの回答(受信)内容が確認できないことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 個人・団体などを誹謗中傷する内容、宣伝・広告等は、固くお断りします。

問い合わせ方法

組織一覧から担当部署を選び、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

参考

「よくある質問と回答」サイト

市に多く寄せられる質問とそれに対する回答を集めた「よくある質問と回答」サイトをご利用ください。

お問い合わせ先

所属課室:広報部広報広聴課

柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)

電話番号:04-7167-1175

ファックス番号:04-7166-8289

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?