ホーム > 生活・環境 > 下水道 > 下水道維持管理課からのお知らせ

更新日2021年2月26日

ページID1538

 

ここから本文です。

下水道維持管理課からのお知らせ

新型コロナウイルスの感染症緊急事態宣言の解除に伴う業務内容について

令和2年5月25日、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、以下のとおりといたします。

公費による公共汚水ますの設置について

令和2年4月1日にお知らせいたしました「公費による公共汚水ますの設置申請について」のとおりです。

なお、お急ぎの場合は、申請者の負担で公共汚水ますの設置を重ねてお願いいたします。

排水設備計画申請書、公共下水道設置申請書について

申請及び受け取りにつきましては、引き続き次のとおりといたします。

申請方法

カウンター受付棚に提出

受け取り方法

カウンターの受領簿にサインをし、受取り棚から自身で受け取る

排水設備工事検査の実施について

今後、排水設備工事の検査時、竣工図面が現場と異なっている場合、検査を中止とし、後日再検査を行います。検査前に社内で現場を確認した上で、受検してください。また、検査を円滑に進めるため、検査前に汚水ますの蓋をすべて開けて、受検の準備をしていただくようお願いいたします。

(令和2年4月8日付_柏土維29号)排水設備工事検査の実施について(ワード:16KB)

お問い合わせ先

所属課室:土木部下水道維持管理課

柏市柏255番地(柏市役所分庁舎1-1階)

電話番号:04-7167-1434

ファックス番号:04-7167-2586

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

こちらのページも読まれています