内容

柏中学校の2年生の性教育「命の授業」で、赤ちゃんとの触れ合い体験(赤ちゃん抱っこ体験)を行います。本物の赤ちゃんを抱っこさせてもらい、命の大切さやお母さんの愛情を感じる貴重な体験です。

この際に、ボランティアとして参加してくださるママと赤ちゃんを募集しています。
中学生が一緒に遊んだり、抱っこさせてもらったりします。ご協力をよろしくお願いします。

詳しくは、柏中学校「命の授業」親子ボランティア募集 ちらし(PDF形式 188キロバイト)をご覧ください。

日時

平成30年10月12日(金曜日) 午後2時15分~3時20分

ところ

市立柏中学校(明原4-1-1)の体育館

対象

3か月~およそ2歳半のお子様と保護者(お子様の年齢は目安のため、若干超えても大丈夫です。)

持ち物

普段のお出かけの用意、お気に入りのおもちゃ、バスタオル

定員

30組

費用

無料

申し込み

問い合わせ先へ電話またはファックスでお申し込みください。

ファックスでお申し込みの際は、下記の必要事項を明記しお申し込みください。

  1. 保護者氏名(ふりがな)
  2. 住所
  3. お子さんの氏名(ふりがな)
  4. お子さんの生年月日
  5. 連絡先
  6. 駐車場の必要な方はその旨(雨の場合、ご利用ある方も)

 詳細については、関連ファイルのちらしをご覧ください。

問い合わせ

市立柏中学校
担当 馬場(養護教諭)
電話 04-7146-1167
FAX 04-7146-4282

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

地図情報

お問い合わせ

はぐはぐ柏管理者
電話番号: / メールフォーム

ページID : 046940最終更新日 : 2018年7月13日(金曜日)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。