こんにちは!今回はしこだ児童センターです。

今年は1月から2月に掛けて、1か月ちょっと児童センターをお休みさせて頂きました。皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、2月17日から再開し、3月上旬には駐車場のスペースが広くなり、駐車台数が増え児童センターを利用しやすくなります。
リニューアルした、しこだ児童センターで皆様が来館されるのを、職員一同心よりお待ちしています。 

さて、しこだ児童センターでは3月28日(火曜日)に「春まつりinしこだ」という大きなイベントが行われます。

児童センターにボランティアで来てくれる方々と共に、子ども達と一緒に楽しめるおまつりを計画中です。

当日は、しこだ児童センターをまるごと会場にして、様々なコーナーを用意します。今年はどんな遊びが待っているかな。お楽しみに!

昨年の春まつりinしこだの様子
地域の方が大活躍!

過去の春まつりinしこだの様子
射的に挑む姿は真剣そのもの!

児童センターは0歳から18歳まで利用できます。いつ来て遊んでもいいのですが、しこだ児童センターでは、定期的に幼児親子が集まる時間(0歳・1歳のじかん)も作っています(日程は、児童センターだよりをご確認ください。)。そこで会った方同士がお友達になり、長く付き合っている方も多いようで、私たちスタッフもうれしく思います。子ども達を遊ばせながらママもリフレッシュしてくださいね。

しこだ児童センター児童厚生員 きむら 

お問い合わせ

はぐはぐ柏管理者
電話番号: / メールフォーム

ページID : 038906最終更新日 : 2017年9月11日(月曜日)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。