千葉県民の日は柏市小・中・高等学校音楽フェスティバル!

最終更新日 2019年6月14日

ページID 050854

印刷

皆さんこんにちは!
梅雨入りしましたが、晴れ間ものぞいていますね。
明日、6月15日は千葉県民の日。毎年恒例、「柏市小・中・高等学校音楽フェスティバル」が開催されます。

昨年までは午前の部・午後の部での開催でしたが、本年度から1日通しでの開催となりました。
それに伴い、保護者等の関係者席が設けられていましたが、本年度から自団体の前後3団体のみが聴けるチケット制に変更となっています。
全団体の演奏をお楽しみにしていた方には大変申し訳ありませんが、ホールのキャパシティ・消防法の問題もあるため、何卒ご理解をお願い致します。

第35回柏市小・中・高等学校音楽フェスティバル
2019年6月15日(土)
会場:柏市民文化会館 大ホール
出演:市立柏高校吹奏楽部をはじめとする市内の吹奏楽部・金管クラブ等
入場:無料(要チケット)


さてここからは5月25日(土)にららぽーと柏の葉で行われた「ららぽーと柏の葉ミュージックふぇすた」の模様を写真で振り返ってみたいと思います。
演奏会が行われた5月25日は真夏日となり、夏のような暑さを記録しましたが、そんな中でも市立柏高校吹奏楽部の演奏を聴きたい!というお客さまたちが11時からと13時からの2回の公演に非常に多く訪れてくださいました。
それぞれ1時間のステージでしたが、非常に盛り上がりました!

1
強い日差しが照り付ける屋外ステージでの演奏です!


2
司会は市立柏高校吹奏楽部の演奏会ではお馴染み、太田井稔先生です!

3
素敵なダンスにお客さまも魅了されます。

4
男子のダンスが非常にかっこいい!

5
星条旗よ永遠なれではフルートが横一列に並んで演奏!

6
このポーズでお気づきでしょう!U.S.A.!!キレキレのダンスに非常に盛り上がりました。

7

8
こちらはヤングマン!「Y.M.C.A.」のCの部分ですね!歌も非常にうまかった!

9

市立柏高校の十八番と言ったらこの曲。「テキーラ」です!!

少しでも市立柏高校吹奏楽部の演奏の雰囲気が伝わったでしょうか?
次回はこの翌日に行われたニッカウヰスキーでの演奏会の模様をお伝えします♪

情報発信元

柏人への道(吹奏楽)


電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、からお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート