8月7日,14日 千葉テレビ『カワウソちぃたん☆が行くホントの日本』に酒井根中&市立柏高が出演!

最終更新日 2018年8月7日

ページID 047222

印刷

皆さんこんにちは!

暑い日が続いていましたが、台風の接近に伴って少し落ち着きましたね。

コンクール予選も最終日。

小、中、高等学校ごとにそろそろ結果をお知らせしていきますが、その前に酒井根中と市立柏高校のテレビ出演のお知らせです。

平成30年8月7日(火) 21:55~22:00
平成30年8月14日(火) 21:55~22:00

千葉テレビ
『カワウソちぃたん☆が行くホントの日本』


カワウソちぃたん☆と一緒に仮面女子の黒瀬サラさんと窪田美沙さん、スリジエの才川つむぎさんと森崎志桜里さんが全日本吹奏楽コンクールに複数回出場している柏市立酒井根中学校と柏市立柏高等学校を訪問し、取材!

2校の「日本一に輝いた実力」と「なぜ日本一に輝いたのか」をお届けします!

5分番組ですが、2週連続にわたっての放送!

7月下旬のとっても暑い日に行われた取材ですが、2校がそれぞれ練習、演奏している姿が見ることができます。

もしかしたら今年のコンクール曲も少し聞けるかも!?

もちろん、皆さんご家庭では千葉テレビが見れますよね!?

ぜひともお見逃しなく♪

ちぃたん

情報発信元

柏人への道(吹奏楽)


このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、からお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート