ボクシング世界王者 岩佐選手凱旋報告!!

最終更新日 2017年10月3日

ページID 043352

印刷

写真3
             (左から秋山市長、岩佐選手、小林会長)

平成29年9月28日(木曜日)、IBF世界スーパーバンタム級の新王者に輝いた柏市出身・在住の岩佐亮佑選手が柏市へ凱旋報告にお越しくださいました。また、柏市初の世界チャンピオンとなる偉業を称え、秋山市長から岩佐選手へ柏市民特別功労賞が送られました。

当日は、柏市役所1階ロビーに大勢の市民や母校の柏市立大津ヶ丘第一小学校の児童も祝福に掛け付けてくれました。さらに、柏レイソルの選手や学生時代の恩師などのサプライズビデオメッセージを送られた岩佐選手からは、「みなさんにお祝いいただき感無量。子どもたちに夢を与えられるよう頑張りたい」など抱負を語っていただきました。

写真2
             (自慢の愛車で登場した岩佐選手)

写真6
                  (凱旋報告の様子)

写真5
        (サプライズビデオメッセージを見る小林会長と岩佐選手)

写真4
        (母校の柏市立大津ヶ丘第一小学校の児童2人からくす玉で祝福)

写真7

            (パネルにサインをする岩佐選手)

贈呈式に使用されていたパネルに岩佐選手がサインをしてくださいました。

今後このパネルは、柏市中央体育館に展示される予定です。

(平成29年10月2日掲載)

情報発信元

地域づくり推進部協働推進課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7168-1033
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート