ミス・ユニバース日本代表阿部桃子さんが柏市長を表敬訪問

最終更新日 2017年8月24日

ページID 042356

印刷

阿部桃子さんらと集合写真

平成29年7月27日(木曜日)、2017年度ミス・ユニバースで千葉県初の日本代表に選出された阿部桃子さんがその報告と、9月26日に柏市で行われる「2018年度ミス・ユニバース・ジャパンの千葉柏大会」のPRのために、秋山浩保市長を訪れました。

懇談風景 

大会主催である合同会社CUP共同代表の古塩さんは、「今年は千葉県代表者を選出するための予選をアミュゼ柏で行うが、千葉県全体で盛り上がっていければ嬉しい。」と今後の大会についてもお話されました。

阿部さんは、世界大会に向けての抱負について、「47都道府県の代表として一日一日を大切に過ごし、大会で輝きたい。一位に選ばれて終わりではなく、その後社会にどのような貢献が出来るかを考えている。」とコメント。

また、予選に参加する人に向けて、「夢に向かって努力することの大切さを伝えたい」と熱く語りました。

情報発信元

地域づくり推進部協働推進課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-0941
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート