かしわ市民大学第4期生が入学しました!

最終更新日 2014年6月30日

ページID 019118

印刷

平成26年6月21日(土曜日)に、かしわ市民大学第4期入学式が行われました。

今年は、第4期生の30名(全33名) と推進委員、一般参加の皆さま、関係者ほか50名が参加しました。

はじめに副学長である関口副市長、かしわ市民大学推進委員長である濱田委員長より学生へのメッセージが送られ、学生は真剣な眼差しで耳を傾けていました。

委員長

続いて、今期のクラス「フードコミュニケーター養成講座〜カシワ×農×食〜」の森脇コーディネーター及び五十嵐アドバイザーそして、「人と人をつなぐまちづくり~協働コーディネーター講座~」の松清コーディネーター及び久保アドバイザーからそれぞれのお話があり、学生にメモをとる姿が見られました。

副市長

その後は、学長である秋山市長が会場へ駆けつけ、学生を激励し、学長参加のオリエンテーションがクラス毎に行われました。

オリンテーションでは、コーディネーターとアドバイザーからクラスへの想いが語られ、その後は学生同士の自己紹介やコミュニケーションの時間がとられ、笑い声も聞こえる和やかな時間となりました。

アド・コーデ オリエンテーション2

第4期生のスタートがきられました。

学生達の表情から、今期もきっと素晴らしい成果が見られるはずです。

情報発信元

地域づくり推進部協働推進課

所在地 柏市柏一丁目7番1-103号 Day Oneタワー3階
電話番号 04-7167-0941
ファクス 04-7165-7323
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート