(仮称)柏市民交流センター整備計画を策定しました

最終更新日 2014年11月30日

ページID 020906

印刷

(仮称)柏市民交流センター整備計画について

市ではこのほど、柏駅近傍に新たに整備を予定している 「(仮称)柏市民交流センター」の整備計画 を策定しました。

平成26年8月に実施したパブリックコメントで頂いたご意見等をもとに、導入機能や管理運営体制等について改めて検討し、 計画に反映しています。

施設整備の目的

地域を構成する様々な主体の自主的な活動を支援し、主体同士の交流と連携を促進する、協働のまちづくりの拠点として「(仮称)柏市民交流センター」 を整備します。

導入施設

「(仮称)柏市民交流センター」に会議室やオープンスペースのほか、「柏市民ギャラリー」、「(仮称)柏市国際交流センター」、「(仮称)柏市男女共同参画センター」を併設します。

施設の設置場所

現在市街地再開発事業を行っている柏駅東口D街区第一地区の商業・住宅複合ビルの3階に設置します。

開設予定

平成28年5月を予定しています。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

地域づくり推進部協働推進課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-0941
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート