第四次柏市芸術文化振興計画

最終更新日 2016年4月1日

ページID 034657

印刷

第四次柏市芸術文化振興計画

本市の芸術文化振興施策を円滑かつ効率的に実施するものとして、平成12年度に「柏市芸術文化振興計画」を策定し、その後平成17年度に第二次計画、平成23年度に第三次計画と2回の見直しを行い、柏市文化の振興、柏らしさあふれる文化の創出に取り組んでまいりました。

この度、「柏市芸術文化振興計画」が5年に一度の計画の見直しの年を迎えるにあたり、前計画の理念を基本的に継承しつつ、現状の課題などをとらえながら、さらなる柏市文化振興の推進を目指す取組みを体系的に整理するとともに、長期的な視点で取り組む重点項目を掲げ、「第四次柏市芸術文化振興計画」を策定いたしました。本計画をもとに、柏市は市内芸術文化活動の主役である市民と共に、より一層柏市文化の振興に邁進してまいります。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

生涯学習部文化課 文化担当

所在地 柏市大島田48番地1(沼南庁舎3階)
電話番号 04-7191-7403
ファクス 04-7190-0892
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート