第三次柏市芸術文化振興計画

最終更新日 2019年3月18日

ページID 008343

印刷

本市の芸術文化振興施策を円滑かつ効率的に実施するものとして、平成12年度に「柏市芸術文化振興計画」を策定しました。その後平成17年度に見直しを行い第二次計画を策定いたしました。そして最初の計画立案から10年が経過し、当初計画策定時から政治や経済、技術において大きな変化がありました。芸術文化に対する意識も変化し、市民の文化に対する考え方や嗜好の多様化画見られました。また、国政同様、地方財政は柏市においても厳しい財政状況にあり、市の事業の全面的な見直しや、事業の選択と重点化に取り組むことが求められています。そこで、財政的実態との乖離のしないよう事業の重点化を意識し、現実的に実施可能な計画に配慮し、「第三次柏市芸術文化振興計画」を策定いたしました。 

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

生涯学習部文化課 文化担当

所在地 柏市大島田48番地1(沼南庁舎3階)
電話番号 04-7191-7403
ファクス 04-7190-0892
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート