中央体育館改修工事に伴うトレーニング室移動について

最終更新日 2020年7月29日

ページID 055262

印刷

中央体育館の改修工事によるトレーニング室移動について

中央体育館改修工事について、2020年5月1日(金曜日)から2021年2月末まで 改修工事を行う予定です。 

工事期間中は、当該中央体育館(弓道場及び相撲場の外部施設を除く)を全館休館して工事を行うため、従来のトレーニング室が利用できなくなります。

ついては、中央体育館管理棟2階の会議室にトレーニング機器等を移動し、トレーニング室の代替として運営を行う予定です。

(補足)令和3年3月以降は通常通り利用可能の予定です。

ご利用者の方には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

トレーニング室移動による利用上の変更点について

トレーニング室が移動することにより、利用上の変更点がございますので、以下の内容を御一読くださいますようお願いいたします。

中央体育館トレーニング室移動に係る取り扱いについて

新型コロナウイルス蔓延対策に係る注意事項について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下スポーツ施設使用に係るガイドラインを参照いただき、内容を遵守いただきますようお願いいたします。また、施設利用にあたり、各スポーツ施設へ「スポーツ施設ご利用時の感染症対策チェックリスト」をご提出いただきますようお願いいたします。

(補足)ガイドライン及びチェックリストについては、以下ページをご参照ください。

スポーツ施設使用に係るガイドライン及びチェックリストについて(新型コロナウイルス関連)

情報発信元

地域づくり推進部スポーツ課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1133
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート