スポーツ施設使用に係るガイドライン及び利用者名簿について(新型コロナウイルス関連)

最終更新日 2020年7月10日

ページID 054961

印刷

柏市スポーツ施設の利用にあたり、スポーツ施設使用に係るガイドラインを作成しております。施設利用にあたり、各ガイドラインの内容を遵守していただきますようお願いいたします。また、施設利用にあたり、各運動施設へ利用者名簿を提出いただきますようお願いいたします。

(補足)

  • 運動広場(名戸ヶ谷運動広場、中の橋運動広場)につきましては、利用者名簿を作成し、施設利用日から3週間各自で保管してください。柏市から問合せがあった場合、速やかに提出できるよう、準備をお願いいたします。 

7月7日以降、中央体育館のトレーニング室の利用を再開します。ガイドラインは中央体育館と沼南体育館の共同のガイドラインとなりますので、中央体育館トレーニング室をご利用の方はそちらをご一読いただきますようお願いいたします。

また、中央体育館の改修工事の都合上、トレーニング室の場所が移動していますので、そちらも以下のページからご確認をお願いいたします。

7月10日以降、トレーニング室の受付方法を一部変更しました。トレーニング室のガイドラインをご確認ください。

施設利用ガイドライン・利用者名簿

運動場

運動広場

弓道場・相撲場

沼南体育館

沼南体育館トレーニング室・中央体育館トレーニング室

(補足)中央体育館のトレーニング室については、中央体育館改修工事の都合上、別途以下のとおりガイドラインを策定しておりますので、必ずご一読ください。

情報発信元

地域づくり推進部スポーツ課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1133
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート