2017 JR東日本野球部 野球教室の開催

最終更新日 2019年3月29日

ページID 038596

印刷

野球

平成29年1月15日(日曜日)、柏市に練習拠点を置くJR東日本野球部による野球教室が開催されました。

前日に雪が降る大寒波の中、当日参加した市内中学2年生130人は、社会人野球トップチームのJR東日本野球部の直接指導を受け練習に励んでいました。

今回習った成果が、春以降の大会で活かされることが今から楽しみです。

また、JR東日本野球部についても、来年度の都市対抗野球大会や社会人野球日本選手権の優勝を目指して更なる活躍に期待です。

(補足)この教室は、今回で7回目を迎え、市内中学生の野球レベルの向上を目指すとともに、スポーツを通じた青少年の健全育成を図ることを目的としています。

(投手・捕手・内野手・外野手の個別指導)

写真1写真2 

          投手の様子                 捕手の様子

写真3写真4

      体幹トレーニングの様子               外野手の様子

写真5 

                  内野手の様子                        

(平成29年1月23日掲載)

情報発信元

地域づくり推進部スポーツ課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1133
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート