積水化学女子陸上競技部ランニングクリニック2015を開催しました

最終更新日 2019年3月29日

ページID 025164

印刷

9月27日(日曜日)に千葉県立柏の葉公園総合競技場で、積水化学女子陸上競技部の協力のもとランニングクリニック2015を開催しました。

当日は雨が心配されましたが、開始前には雨もやみ、ランニングにはちょうどよい気候となりました。7歳から70歳までの市民ランナー約70人が、 積水化学女子陸上競技部のコーチ、選手たちから指導いただき、ストレッチ、ウォーミングアップ、クラス別のランニング、リレーと精力的に体を動かし、さわやかな汗を流しました。

まもなく駅伝シーズンが到来します。

積水化学女子陸上競技部の選手たちは、12月13日(日曜日)、仙台市で行われる全日本実業団対抗女子駅伝の優勝を目指し、日々、手賀沼周辺のランニングコースで練習に励んでいます。

10月25日(日曜日)には、福岡県で予選会が行われます。

皆さんで、柏を拠点に活動している積水化学女子陸上競技部の応援をよろしくお願いします。

アップ
尾西選手をお手本にウォーミングアップ
アップ2
選手も各チームに参加し、白熱のリレー

 

全体写真
積水化学女子陸上競技部からは春田コーチ、清野コーチ、新井マネージャー、尾西選手、清水選手、井原選手、上野選手、桑原選手、堀川選手、中川選手、森選手、西山選手が参加してくれました。

情報発信元

地域づくり推進部スポーツ課

所在地 柏市柏5丁目10番1号(本庁舎3階)
電話番号 04-7167-1133
ファクス 04-7167-6644
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート