病院や老人ホーム等の入院・入所者がその施設内で投票をする場合

最終更新日 2019年3月18日

ページID 036962

印刷

病院や老人ホーム等の入院・入所者がその施設内で投票をする場合

入院・入所している施設が都道府県選挙管理委員会の指定を受けている場合、その施設内で不在者投票を行うことができます。投票を希望する場合は、指定施設の長(病院の院長、老人ホームの長など)に対し、柏市選挙管理委員会(名簿登録地)に投票用紙の請求をしてもらうよう依頼してください。

以後の手続きについては、その指定施設の長の指示に従い、投票をするようにしてください。 柏市内の指定施設は以下のとおりです(2019年2月時点)。

柏市以外の指定施設に関しては、直接その施設か所在地の選挙管理委員会事務局にお問い合わせください。 

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

選挙管理委員会事務局

所在地 柏市柏下73(中央体育館管理棟1階)
電話番号 04-7167-1092
ファクス 04-7167-1163
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート