【事前にお電話下さい!】給水装置工事事業者の皆様へ

最終更新日 2020年4月10日

ページID 054535

印刷

来課前に、電話で日程調整(予約)をお願いします。

 4月13日から、給水課では2班体制による窓口業務を実施します。
 これに伴い、平常時の約半数の職員で窓口等の対応をすることとなり、日によって対応職員が変わります。

 また、申請窓口が混雑した場合には、多くの事業者様を「接近した状態」でお待たせし、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から好ましくない状況となる可能性が増大します。
 つきましては、当面の間、各種申請やご相談の際は、ご来課の前に、電話で日程調整(予約)をしてくださいますよう、お願いします(事前に電話連絡をいただいた方を優先対応させていただきます。)。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

納付書の発行について。

 給水申込納付金等の納付書は、通常7業務日以内に発行しておりますが、遅れる可能性があります。

電話番号

04-7166-2191(平日の午前8時30分から午後5時15分まで)

こちらのページも併せてご確認ください。

新型コロナウイルスの影響に伴い給水課窓口の受付時間が変更となります。

情報発信元

水道部給水課

所在地 柏市千代田1丁目2番32号(水道部庁舎2階)
電話番号 04-7166-3182
ファクス 04-7167-1269
メールフォーム
電話のかけ間違いにご注意ください

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート