トップ > 市政情報 > 計画・政策 > 計画・取り組み > まちづくり・都市開発 > 都市開発 > 土地区画整理 > 北柏駅北口区画整理 > 北柏駅北口駅前広場周辺の土地活用に関するアンケート調査結果

更新日令和3(2021)年2月26日

ページID4578

ここから本文です。

北柏駅北口駅前広場周辺の土地活用に関するアンケート調査結果

現在、北柏駅北口駅前周辺において、にぎわいの創出・利便性向上を目的とした施設立地を進めるため、柏市と関係権利者にて一体的な土地活用について検討を進めています。

そこで、北柏駅周辺にお住まいの皆様や、北柏駅をご利用されている皆様に、令和元年12月中旬頃から令和2年2月21日までの期間、北柏駅前に求める施設等についてアンケートを実施しました。

最終回答数は1,279部(回答率:27.8%)となり、大変多くのご回答をいただきました。

アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

アンケート結果の概要としては、回答者の多くは、商業施設があり、活気のある便利なまちを望んでいます。

また、具体の施設としてはスーパー・飲食店を望むご意見を多くいただきました。(詳細は下記のアンケート結果をご覧ください)

今後は今回のアンケート結果を参考に、柏市及び関係権利者にて施設の具体的検討を進めてまいります。

アンケート結果

北柏駅北口駅前広場周辺の土地活用に関するアンケート調査結果(令和2年6月)(PDF:692KB)

関連ファイル

北柏駅北口駅前広場周辺の土地活用に関するアンケート調査結果(PDF:692KB)

お問い合わせ先

所属課室:都市部北柏駅周辺整備課

柏市根戸1854番8

電話番号:

お問い合わせフォーム