国道16号戸張入口交差点(東台本町側)の工事終了のお知らせ

最終更新日 2016年3月31日

ページID 025908

印刷

日ごろより、本市の道路整備事業にご協力をいただきありがとうございます。

柏市東台本町地先で施工しておりました新市建設計画道路改良工事(26-3-3)が10月末日に終了しました。

長い期間、ご迷惑とご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

当課の計画における国道16号戸張入口交差点の整備は、東台本町側及び羽黒台側(柏日体高校方面)の両方に右折車線を設けることとなっております。(別添ファイル参照)

このたび、東台本町側につきましては、工事が完了しましたが千葉県公安委員会及び柏警察署の指導により、羽黒台側の交差点が整備(平成29年度整備予定)されないと右折車線を設置することができません。

羽黒台側の道路整備が完了するまでの間、通行にご不便をお掛けすることと思いますが、ご協力をお願いします。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

情報発信元

土木部道路整備課

所在地 柏市柏255番地(柏市役所分庁舎1-2階)
電話番号 04-7167-1344
ファクス 04-7160-1788
メールフォーム

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。
いただいた情報は、個人情報保護方針に沿ってお取り扱いいたします。


簡易アンケート